よくいただくご質問にお答えしています。無料サービスを継続するためにも、お問い合わせの前に今一度、お読みいただきますようお願い致します。

メンバーID、パスワードを忘れてしまいました。
http://support.interlink.or.jp/sub/forgot.html より再発行手続きをしてください。
3日間以上、保管してほしい。
本サービスはデータ一時保管サービスとなっており、3日間(72時間)経過したファイルは削除されます。ご理解のほどお願い申し上げます。
禁止されていることはありますか?
著作権を侵害すると思われるデータの保管はお断りいたします。また、不特定多数に対してファイルを公開することも禁止させていただきます。
インターリンクメンバーでないと利用できませんか?
本サービスはインターリンクメンバーへの無料サービスとなっております。
インターリンクメンバーでないが、本サービスの利用を希望される方には、 えらべるメールが年間1,080円となっておりますので、そちらをおすすめ致します。 えらべるメールですと、お申し込み後すぐにご利用になれます。
(クレジットカード の場合。コンビニ支払いは支払い後1時間で利用可能)

※なんらかの理由にてサービス停止状態なっていても利用できません。
最低一つ、契約中のサービスがないと利用できません。
Macintoshでも利用可能ですか?
ブラウザがあれば、どなたでも利用可能です。
InternetExplorer5、Netscape6以降でご利用いただけます。
(現在、OperaではOpera固有の技術的問題によりご利用いただけません)
他の人にファイルを渡したいのですが、ファイルが見えません。
ファイルを公開する場合は、フォルダを作成し、そのフォルダを公開していただくことが必要です。こちらの「アップロードしたファイルを他の人に見せるには」をご覧ください。
ファイルをアップロードできるのは、メンバーだけですか?
その通りです。メンバーID,パスワードを管理している方のみが、ファイルアップロード、フォルダ作成、フォルダ公開などができます。メンバーID,パスワードは、他の方に教えることのないよう、お願い致します。
複数のファイルを同時にアップ/ダウンロードできますか?
できません。
データサイズに制限はありますか?
1GB(ギガバイト)までとなっております。
レジューム・オートリトライ機能はついていますか?
申し訳ございませんが、搭載しておりません。
3日間で消えるのはフォルダごと消えるのですか?
3日間で消えるのはファイルだけです。フォルダは消えません。
大きなファイルのアップロードができません。
メモリの容量が少ないPCをご利用の場合、一部のブラウザで大きなファイルのアップロードに失敗することがあります。
別のブラウザをお試しいただくか、メモリ容量の多いPCをご利用ください。