実際どうやってアップロードするの?アップしたデータを消すことってできる?
実際に「マイぽしぇっと」の使い方をご紹介します。

ファイル一覧の上下にある「アップロード」ボタンをクリックしてください。
アップロードできるファイル一つの最大のサイズは1GBまでで、同じファイル名でもいくつもアップロードすることができます。
アップロードしたファイルは3日間で自動的に消えます。
※ファイル名に「ダメ文字」を使用すると正常に動作いたしません。ご注意ください。
>>詳しくはこちら


アップロードしたファイルを他の人に見せるには、まず、公開用のフォルダを作る必要があります。 他の人に見せたいフォルダに、そのフォルダを見るときのパスワードを設定してください。パスワードは、フォルダを作るとき、または、「鉛筆アイコン」で設定することができます。 マイぽしぇっと全体や、ファイル個別に他の人に見せる設定をすることはできません。
ファイル一覧の下に表示されているURLにアクセスして、設定したパスワードを入力すると、フォルダの中を見ることができるようになります。 このURLからは、ファイルをアップロードしたり削除したりすることはできません。 また、一つのファイルを10分間に10回以上ダウンロードすることはできませんのでご注意ください。

※ウェブブラウザ「Opera」では、Opera固有の技術的問題のため、マイぽしぇっとにアクセスすることができません。


ファイル一覧のアイコンの部分をクリックしてください。 ブラウザの設定によっては、画像ファイル等は、ダウンロードする前にそのまま表示されてしまう場合があります。


ファイル一覧の上下にある「新しいフォルダ」ボタンをクリックしてください。


削除したいファイルの右のチェックをつけてから、上下にある「削除」ボタンをクリックしてください。 フォルダを削除した場合、その中にあるファイルもすべて削除されます。
削除したファイルは元に戻せませんのでご注意ください。


変更したいファイルの右の鉛筆アイコンをクリックしてください。 フォルダの場合、パスワードを変更することもできます。